SSブログ

今日も今日とてとて [ニコニコ関連]

昨日は閣下の時間待ちをしているといつの間にかすやすやと・・・
すいませんでしたー!!

昨日は軍手さんと色々からめて楽しかったです!
今日のおやつは何にしよう・・・

日曜の昼間に荷物が色々とごっそりなくなるので(じゅ、じゅりえったあああああああ
今日が正真正銘、世界最後の日ですね・・・
枠が大変そうですが、やってみようかと思います!

冠も上げたいけど、日曜夜からがんばろーと思います!

【2/22 1:00追記】
枠取りしてはいるけどなかなか・・・


以下コメント返し的なアレ↓

>セイジン様
よろしくお願いしますー!
ところでところで
なんかあーるおー関連のこと書くと垢ハックアドレスいかりゃく!
ど、どうすれば!!!

>tuskさん
スリッパは経験値ではなく、お金そのものだと考えてます・・・
71Mはがんばったなぁ・・・(とおいめ

>ゴジハンさん
完全に不定期ですからねぇ・・・(じかんたいてきないみで。
3人以上コラボは次からはもうちょっとスムーズにいく・・・らしいので
ちょくちょくやっていきたいですね!
本当に楽しかった!

>zeroさん
本当に色んなところから探してくるので挙げていくとキリがないのですが・・・
代表的なものとしてはここはどうでしょうか。
参考になればと思います!
ttp://josh.agarrado.net/music/anime/index.php

>ゆらさん
教えてくださってどうも><
忠告がなければあぶなくくりっくするとこでした!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆら

アカハクはROなどラグナ関係単語に反応してアドレス張られてる可能性高いので
それらの単語極力使わないor隠語で書けばなんとかなるかもw
自分はそれでアカハク全然張られなくなりました。
(ついでに検索hitしにくくなってカウンターも回らなくorz)
URL付きコメ拒否できれば早いんですがね。sonetはちょっとわからないです。
by ゆら (2009-02-21 15:30) 

seizin

sonetで対策するなら管理ページを開いて記事管理のタブを選択し、さらにスパムフィルタを選択してから設定をします。
禁止ワードに「http」などを登録し、「半角英数のみのコメント」「半角英数のみのトラックバック 」「言及リンクのないトラックバック」を許可しない にしておけば良いかと。
ちなみに私は一度もスパムや垢ハク貼られた事ないですよ!
そもそも訪問者が少ないからかもしれないけどw
by seizin (2009-02-22 14:41) 

zero

ありがとうございます
行って見ましたが
アニソンだらけだったので
もう少し普通の楽譜があるとこがいいのですが
迷惑かけてスイマセン
by zero (2009-02-22 14:50) 

nanasu

「普通」がなんなのか言わないとおかずもわかんないと思うぞ
クラシックなのかJ-POPなのかゲーム音楽なのか…etc
とりあえず簡単に探してみたけど,これだけ出た
もう少し自力で検索してみるといいと思うよ

ttp://chasyu.ehoh.net/
ttp://piano-gakufu.info-offer.com/
ttp://www16.ocn.ne.jp/~chomlin/
ttp://www.nobuouematsu.com/sheet.html
ttp://ebifurai.is-mine.net/
ttp://www.esnips.com/web/hello3/
ttp://www.pico-score.com/index.html
ttp://www.wichai.net/sheet_music.htm
ttp://ichigos.com/
by nanasu (2009-02-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も今日とて今日は今日とて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。