SSブログ

今日も今日とて [ニコニコ関連]

朝から放送してましたよっと。

朝放送していると、まさかの2段階さんも朝から放送!
赤い糸を感じた瞬間でした。

2段階さんって誰?って人は↓をどうぞ



私と同じでよくニコニコ生放送されてるので、お邪魔することがあれば、
何かリクエストしてみるとよいでしょー
さくっと即興で弾いてくださいます!

っとこのURL探しに行ったら何か面白そうな放送やってる!!
Skypeでみんなで演奏・・・だと・・・!?



と、ここまで書いたのが1時だか2時だかだったんですが現在に至る・・・
結局ニコニコ生放送セッションに参加してきちゃいました!

私の機械音痴のせいでえらく時間かかってしまいましたが、最終的にはなんとか!
3人でyouとかザナルカンドとか。
2人のリアルタイムセッションは今まで経験あったんですが3人はすごいですね・・・
準備が色々と大変でしたが・・・


その後スカイプでだらだらとチャットをしてましたが、ゲームジャンル的な話題になり、
なぜか「妙に格ゲーのイメージがある」と、軍手さんと2段階さんに言われました。

放送では格ゲーの話とか全然してないのになんで^^;
でも投げキャラ大好き。(ザンギ・クラーク・ポチョムキンetc...


さて、また適当に放送でもしよう^q^
タグ:RO Lisa
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゴジハン

2段階さんのブログからとんできました!
突然お邪魔してすみません。

今年に入ってからおかずさんの生放送見つけて
時々ですが見にいってます。
タイミングがなかなか合わないので。

3人コラボお疲れ様でした!
ミキサーの設定やら結構大変でしたねw
本当にお疲れさまでした!
おかげでいいもの見れました><
ごちそうさまです!
by ゴジハン (2009-02-20 01:08) 

zero

楽譜はどこからとってくるんですか?
耳コピオンリーですか?
サイトがあれば教えてください。
Midiサイトとかでもいいので
お願いします
by zero (2009-02-20 19:10) 

ゆら

blogにあーるおーの単語いれると↑みたいに垢ハクアドレス張られるよ
と視聴者から一言。。
by ゆら (2009-02-21 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。