SSブログ

むずかしいなあ

無線LANの設定ってむずかしいね!!!111(∵)ワーオ


いやほんとに。
ステージアはLANつなげたようなんですよ。
なんとか。

そしたらこっちのPCの方がつながらなく・・・

まぁいいか。


ROは相変わらず製薬オンラインです。
なのでこれからはなんとかがんばって2ndケミを光らせようかと・・・

夢だけどがんばる!


LAN繋げたらテスト放送してみよう。(∵)


以下コメント返し↓

えるさん>
コメントありがとうございますー
きっと三原善隆さんの「Progress」ですね。
エレクトーンでちーさいころ弾いてた曲で、お気に入りで今でもよく弾いてるので、なんとかベースも覚えてたかんじですね。
他のエレクトーンの曲はうろ覚えすぎてほとんど無理かと・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

える

>三原善隆さんの「Progress」
これです!
すごくかっこいいですね。
エレクトーンの曲ってなんだかかっこいい曲が多いイメージがあります。
教えていただき、ありがとうございました。
by える (2009-03-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思ったより~友との再会~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。