SSブログ

~友との再会~ [RO関連]

今週は経験値1.5倍ですね。
前回の記事どおり、ケミがんばっています。
(実際に頑張っているのはりきわんというのは内緒!

90→94あたりまではなんとかメマー狩+クエで上げたのですが、もうこれ以上は・・・
ハイオーク2確狩りなので2k(z)で4.3k(exp)←(アムムト+恩恵×2)
経験値100M欲しかったら、ぜにー46.5Mが飛んでいく計算に。
96→99になるのに200Mexpいるので、ネカフェ3倍を使ったとしても軽く30Mz・・・

・・・メマーで光らせるのは諦めました。

転生しさえすればお馴染みメマー狩りでなんとかジョブ50転職後、ベース65あたりまで上げて、拳聖で温もりお座りでなんとか・・・!?
常にダブル教範使ってればジョブ70も夢じゃないはず・・・!
と、夢を見ています。

ケミって大変なんだなぁと久しぶりに実感しました。


いかこめんとかえし

えるさん>
ジャズフュージョンかっこいーですよね!
でもまぁエレクトーンはわざわざ練習するのは当分しなさそうです・・・

弾ける曲で放送ってのはたまにあるかもくらいで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むずかしいなあそういえば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。