SSブログ

そういえば。 [ごっちゃ。]

しばらくプレミアム切れてたんですが、一般の重いこと重いこと。
遅いこと遅いこと。
見れないこと見れないこと。
仕方ないからドコモけーたい払いとやらで90日課金してきました。
また放送でお会いすることがあればよろしくどうぞー

そういえばついこの間始まった「けいおん!」面白いですね!
競争率低いようなので、たくあんの子はもらっていきますね^^


そういえば結構前に純製薬ケミ光りました。

がんばりました。(主にりきわんが。)
けみ2はっこー.jpg

その後、
色々と手伝ってもらって50転職

ネカフェメマー狩り

アヌビス2PC温もり公平

にて、ベース81、ジョブ50に。

あとはべーす90近くになれば製薬再開できそうです。
その後はひたすらできるだけジョブ70に近づくように・・・

まぁ、夢ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~友との再会~血液型ゲノム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。