SSブログ

あぶなく1ヶ月放置だった。 [RO関連]

あぶないあぶない。せーふせーふ。

スーパーノービスでメマー狩り楽しいです。趣味のための散財。
ローグでサボテンの針集め楽しいです。700個/h。
BSで製造楽しいです。ただの散財。
クリエでキノコ狩り楽しいです。調子よくて1Mz/h。単調さは異常。

ちょこちょこ製薬クリエのレベルを上げに狩りに行く他は、上記のようなことをして遊んでいます。
Gvクリエも上げないとなぁ・・・

あ、スパノビのために付与子作らないと・・・忙しい忙しい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

seizin

本当にギリギリだったな。
もう少しで広告に占拠されてたわ・・・
俺よりROネタ多そうだし、更新がんばろうぜw

スパノビでメマー狩りって、一体何処まで育てるんだ?
by seizin (2009-05-16 04:42) 

Cathy

サボテンの針 今度また売りに行きますわw
白スリムとかも依頼しようかしら。
by Cathy (2009-05-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。