SSブログ

スパノビだってやれば出来るってところをいかりゃく [RO関連]

なんだか最近ブログの更新がブームらしいので更新。

相変わらず製薬クリエメインにがんばっています。


が、


元々はグレイトネイチャを砕くために生まれたスーパーノービスが楽しいです。



ステータス、料理、装備を割とがんばってこんなかんじに。
すぱのびそーび.jpg

そんでもってえいやっ!っと・・・


メマーナイト!
すぱのびめまー.jpg
サイン使わずにやっと1確でした。




しかしこんな散財ばかりしていて名声になれる日が来るんでしょうかね。






以下、こめんとかえし
どるさま>
どういう型で、あれをやりたい!ってのは特にないんですが、
回避力増加とか、DAとか取っていって、レベル上がった頃にはいつの間にかシーフ型スパノビになってることを祈ってます。

ごっしーさん>
依頼ならいつでもどうぞ!
3PCいければ自分で全てなんとかなるんですが
常時使えるのは2PCが限界です・・・
製薬+MCをこっちが出して、支援的なアレをもらえればなーとか思います。
グロリアなんかあるととても喜びますね!
サボテンの針もいつでもお待ちしてます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

誰でしょうね

ステータスの高さ……((((゜д゜;))))
 王様レベル上げのペース早いっす><;;;;
青ハブ3連続で出たりして小一時間で10以上たまりましたぜヽ(´▽`)ノ

あとちょっとした問題発生です…
by 誰でしょうね (2009-05-26 13:22) 

いったい

いったいスパノビのレベルはいくつなんですか・・・
by いったい (2009-05-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。