SSブログ

なんていうかたまには普通の。 [日常系なアレ]

一つ前の日記を、靴跡マスター、和歌那さんが4コマにしてくれました!
今日の鰆.JPG
テラシュール

4コマ目の表情がすごく気に入ったので転載許可をもらいました!
僕の心情がとてもよくあらわれていると思います。

和歌那先生の次回作にご期待ください!








ところで


うちの学校遠いんですよ・・・
ヴィヴィアンヌが盗まれたことにより、チャリで1時間半近くという・・・


と、そんなところに最近自分の車が手に入りました!

2週間くらい前から一応使える状態ではあったんですが、親戚の家においてある状態だったので、学校に行くために

じぶんち―20分チャリ→親戚の家―20分車→大学

こんなかんじでした。

とてもしんどかったので・・・
自宅から徒歩1分、月4000円の駐車場を借りましたー!

これで雨の日も風の日も、荷物の多い日も安心だ・・・
ETC的なアレも付いてるので、今流行の土日1000円の高速で遊んでみたいなーとか思います。



香川オフはまだか!!!



以下、コメント的なアレ↓

だれでしょーねさん>
青ハーブは主食です。
1500z/個でいつでもどうぞー

いったいさん>
72か3くらいだったかな・・・
同じ垢で露店してるから、ちょっと見れない!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

和歌那

香川オフは・・・お盆時か9月ぐらいかなぁ・・・。
9月にはまさかの5連休があるしね。

ま、ETCあるなら土日に名古屋くればいいよ名古屋!
㌦様が色々とおごってくれるよ!
by 和歌那 (2009-05-29 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。